仙石原いろり茶屋 外壁塗装工事 アレスシルクウォール|藤沢・茅ヶ崎・湘南エリアの住宅リフォームならハートランドホームへ

line instagram
0120481882
line
instagram

施工事例

仙石原いろり茶屋 外壁塗装工事 アレスシルクウォール

外壁塗装外装リフォーム

施工データ

  • 所在地・施主

    神奈川県箱根町

  • 建物

    木造2階建て

  • 築年数

    50年くらい

  • 費用

  • 工事期間

  • 施工箇所

    外壁塗装

Before After

  • Before

  • After

工事の様子

いろり茶屋様

今回、店舗兼住宅の外壁塗装では塗料にこだわって漆喰の質感がある白と

風格のある木部の黒とのコントラストがしっくりくる外観にしたかったです。

外観合わないピカピカしたツヤ有塗料を使わず、艶消し塗料で漆喰感のある

関西ペイント アレスシルクウォール

店舗西側

コケや汚れで黒ずんでいました。

 

つや消しの白とつや消しの黒がうまく合っています。

古さを感じさせないモダンな感じに仕上がった感じが良かったと思います。

 

仕事中、何度もお昼ご飯をご馳走になりました。

バリうめー!

おかみさん、ありがとうございました。

 

道路側は以前、水車がありましたが、劣化の為に撤去したそうです。

水車の水の影響で外壁や木部が腐り補修が必要でした。

駐車場奥の塀もキレイにリニューアル出来ました。

 

入口の行燈も塗装してリニューアル

 

完成写真、ドローン撮影でも取りましたが、まとまりのある外観に仕上がったと思います。

いろり茶屋さんは外国人観光客のお客様も多いので喜んでもらえると思います。

次回は店舗内装工事をアップします。

確か?60年前に道路の反対側にあったかや葺きの古民家をおじいちゃんが

引き家で移設して今の店舗に移築したそうです。

ページトップへ戻る